ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


エネルギー論を使って

癌が完全完治出来た

私の自叙伝📕が

ベストセラーになり

23ヶ国で出版される事になりましたキラキラ



皆様のおかげですキラキラ

本当にありがとうございます

{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



みんなに愛されラブラブ

最愛のパートナーラブラブとめぐり合い

毎日楽しく笑顔で

最高な時間を過ごしています



幸せラブラブ

ありがとうラブラブ


(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 



2022年

本年もどうぞ宜しくお願い致します

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





今、私は腹水になっています



ウエストが62cmだったのに

いっきに87cm

お腹がパンパンに膨れて


びっくりびっくりびっくり



重くて苦しいです





脚もパンパンに浮腫んでいます



お腹に水が溜まっているので



肺🫁にも水が溜まって


とっても息苦しいです


酸素が必要です



胃も圧迫されていて


毎日が満腹感で苦しいです



食欲はあっても

不快な満腹感なので

一回に食べる量はとっても少ないです



ガリガリに痩せました



寝ていても苦しいし

横向きに寝る事が出来ません




今は

お腹の水を出す

点滴と内服薬💊を交互に飲んでいます



薬💊を飲んでいるので

いっきに水が排泄されて

楽になれるのかっと思ったけど



ゆっくり

スローペースで回復❤️‍🩹する様です



まぁ〜

お金と時間はあるので

口笛


大丈夫‼︎



焦らず気長にゆっくりねっ‼︎

爆笑





毎日腹水の辛さに


焦点合わせても


腹水は治らない



辛い

悲しいなぁ〜って

思いながら過ごしていたら



明日も同じ

辛い

悲しい出来事しか起きないよ



思った通りの事が起きる




私はそんなの嫌だぁ〜



毎日楽しく笑顔で過ごしたいもん‼︎





実は私めっちゃ食いしん坊なんです

爆笑爆笑爆笑



美味しい物大好き



美味しい物食べたぁ〜い‼︎

ラブ照れラブ




母にお願いして



作ってもらったり

買ってきてもらったり




今は、自分が

キラキラになる

食べ物.飲み物しか

体に入れていません




毎日楽しいです‼︎




今日は何を食べようかなぁ〜って

朝食からスタート




温かい具沢山の

柔らかい甘い野菜のお味噌汁と



温かい白米に



大好きな納豆を乗せて



イメージです





幸せだぁ〜ラブラブ







一日どうもありがとうキラキラ








日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン