ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


癌が治って

世界中のどこかで

私は幸せに生きてます地球

(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 




大好きな久美子さんラブラブ


から連絡が来て




ゆかちゃん! 大丈夫??




嬉しくて興奮して感動して

泣きながら

息が苦しいのに

私からベラベラ話してた


ラブ笑ラブ





2日後

ディズニーランドから

大きな荷物🎁が

母もビックリ‼️


びっくりびっくりびっくり





私はディズニーランドから

荷物📦が届くのも

大きい超かわいいラブラブラブラブラブラブ

ぬいぐるみを貰うのも初めて


ラブラブラブ





イブ🎄の日に

息子さん達と

ディズニーランドで遊んでいる中


私を思い出してくれて


送ってくれた荷物🎁

😭😭😭



本当に

ありがとうございました



最高に嬉しい

プレゼント🎁



メッセージも感動



全てが幸せ


ラブラブラブ




その日の午後



プロデューサーのトミーさんと

久美子さんラブラブが二人で

家に来てくれました




ゆかちゃん! 大丈夫??




久しぶりに会えた二人に私は号泣

😭😭😭



いつも大きな愛で


暖かく包んでくれて


いつも私の幸せを願ってくれて


いつも ゆかちゃんは大丈夫だよ‼︎って

言ってくれて



本当に幸せキラキラ




ゆかちゃん!大丈夫だよ‼️


私達、ゆかちゃんが治ると思って

来ているのにさぁー


ゆかちゃんだけがダメだぁーと思ってる‼️




そう言うの辞めてもらえません‼️

そう言うのやってないんで‼️



爆笑ラブ笑い泣き




全部

気のせいだよ‼️


気のせい‼️






家めっちゃ近いじゃん‼️

みんな来るよ!

私もトミーとまた逢いに行くよ‼️



甘えてよ‼️


頼ってよ‼️


今はその時期

だよ‼️




って😭😭😭

最高に嬉しかった✨






翌日も

大好きなお友達が来てくれてラブラブ


ラブラブラブ




嬉しくて



心地よくて



楽しくて



みんなの愛のエネルギーで



笑顔になり



私の体が元気になって

ゆっくり

回復しているのが分かる



最高に幸せキラキラ








私、みんなに逢いたい‼️



逢いに来て欲しい‼️



直接みんなに逢いたい‼️



いつでも来て欲しい‼️



母も大歓迎です‼️



逢いたい‼️








日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン