ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


癌が治って

世界中のどこかで

私は幸せに生きてます地球

(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 



沖縄から帰って

21日が経ちました



病院への通院は

体力がシンドイので



病院と連携している

訪問介護に変更しました



週3回看護師さんが来てくれて

浮腫んだ脚や手を

アロママッサージしてくれて



週1回主治医の先生が来てくれて



本当に助かっています




介護ベッドをレンタルして



食事.入浴.トイレ以外は

ずっとベッドで横になっています



だから

外出はしていません





軽度ですが

腹水になって


お腹に水が溜まって

パンパンに膨れていて


重くて


苦しいです




肝臓が肥大しているので



肺🫁が圧迫されて



息苦しいので




話す時は

ハァーハァー

呼吸を整えながら話しています




酸素マスクは欠かせません





胃も圧迫されているので


苦しく


食欲はありますが

食べる量はかなり減りました





これが私の今の現状です




歩くのがシンドイので

外出していませんが




必ず


みんなに逢う‼︎


自分の足で歩く‼︎


美味しい物をいっぱい食べる‼︎





でも


焦らないよ!


人と比べないよ!



ゆっくり



のんびり



今を生きる





焦ることは何の役にも立たない

後悔はなおさら役に立たない





ねっウインク





日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン