ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


癌が治って

世界中のどこかで

私は幸せに生きてます地球

(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告



1週間!?




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 



実家に帰って2週間が経ちました




朝起きると



炊きたてのご飯




具沢山のお味噌汁




朝食は納豆を食べています








食事の量もかなり減りました




もう普通の量は食べれません




子供茶碗の1/4の量でも

多いかな?




でも



毎日作ってくれる母に

感謝です



ありがとう






ただ



食べる量が

減ったからいらないよ!



と毎回伝えても



これ食べる?



おかわりは?





はぁ?

もういらないよ!


チーンチーンチーン





昨日、母に髪の毛を洗って欲しいと

お願いしました




甘えじゃなく




洗う体力がキツくなったから






私は浴槽に立って前かがみになって





母が私の髪の毛を濡らして





次はシャンプー




ちょっと‼︎

それシャンプーじゃないよ‼︎



コンディショナーだよ‼︎




疲れる


チーンチーンチーン





でも....


母親が娘の介護するって


初めてだし


分からないよね




母もかなりのポンコツだけど

いてくれるだけで

ありがたい




どうもありがとう











身近な人に感謝の言葉を

伝えていますか?






心の中では思っているけど

恥ずかしくて言えない

滝汗




言葉に出して言わないなら

言ってないのと同じだよ







当たり前の存在だから

恥ずかしくて言えない


滝汗




当たり前の存在すぎて、

感謝を忘れがちに

なってしまうけど


身近な人だからこそ

恥ずかしがらずに

素直に感謝を伝えて欲しい








伝えてみませんか?




いつもありがとう乙女のトキメキって










日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン