ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 


癌が治って

世界中のどこかで

私は幸せに生きてます地球

(今は予祝✨)



Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 





11月25日に

体調が全く回復しないので

病院に行って



血液検査をして



検査の結果



数値が


超えては行けない


死のレッドゾーンに行ってしまって




上がってはいけない

黄疸の数値も上がってしまって




私の余命は



1週間



1週間⁉︎


エッ⁉︎


短い⁉︎


1年でもない


1ヶ月でもない


1週間⁉︎


ウケる🤣





数値の結果が悪いのは

先生達のマジな表情でわかったけど





本人、私が全く

重く受け止めてない




だって急に


1週間ですって言われても

ねぇ〜🤣





ただ即座に


実家に帰ります



治療を緩和ケアに

切り替えます



職場に提出する

診断書をお願いします




後の流れは病院にお任せして





家に帰って


上司に連絡して



検査結果の事



直ぐに

実家に帰りたい事を伝え




職場も後の流れはお任せで






私にとって一番の難関は

粗大ゴミ等の引越し作業


滝汗滝汗滝汗





翌日にーにーに連絡をして




28日に引越し作業





それまでの間

いらない物をまとめたり



怠くて体調が悪いので



休みながら



殆ど休んでいて

作業が出来ませんでした


チーンチーンチーン




私の家には

テレビも電子レンジもないので

粗大ゴミの量は少ないですが




私が思っていた以上に

捨てるゴミが多かったです





衣類も



調理道具も




1番多かったゴミは

書類


医療費の領収書や


給料明細など


チーンチーンチーン







にーにー


にーにーの奥さんには



大変お世話になりました



配送を手伝ってくれたり



車に入り切れない

ゴミの量に

往復してくれたり



私1人じゃ

到底無理な作業でした



本当にありがとうございました





にーにー

私が肝臓に転移した時から

気にかけてくれて


本当にありがとうございました




沖縄では

素晴らしい出会いに

恵まれました



本当にありがとうございました






今年5月に初めて参加した

スピ男会✨




とっても楽しかったです



贅沢な食べ方

出雲大社⛩の塩🧂で食べた
天ぷらは美味しかったです

おねがいおねがいおねがい




スピからエロまで
幅広い会話

爆笑爆笑爆笑



お世話になりました

元気に回復❤️‍🩹して

またスピ男会に

参加させてください‼︎




皆さんに
また会えるのが
楽しみです







日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン