ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 

世界中のどこかに私はいます地球


Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 




昨日はみーみーさんと食事




  



大好きな中華乙女のトキメキ





大好きな海鮮焼きそばと





小籠包





美味しいデザート





お化粧する気力が
今はないですチーン



ごめんなさい
ホテルなのに
どすっぴんで.....



食欲はありますが
食べる量はだいぶ減りました




でも



好きな人と



美味しい物を食べると
テンションが上がる⤴️⤴️





数値で見ると
体調もしんどくて
死にそうだけど





死にたくない‼︎

なんて1度も思った事がない



に焦点合わせてないよ‼︎






私は

生きたい乙女のトキメキ

生きるよ乙女のトキメキ


やりたい事いっぱいあるもん‼︎



恋バナ恋の矢話したね〜


盛り上がったね〜


妥協せずに
具体的に
話したね〜




声に出すと願いは叶うよ
マジで





私が次に出会う
最愛のパートナーの為に

元気に回復しなくっちゃ

爆笑ラブ爆笑





起きた出来事を
どう捉えるかで

人生楽しいね乙女のトキメキ











日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン