ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 

世界中のどこかに私はいます地球

今はコロナで

東京と沖縄のデュアルライフをしている

Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

 からの




余命宣告




ありえない奇跡が起きるよ‼︎





はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 



私の今の症状は


肺🫁に転移しているのか?

苦しいです



歩き回ったり

立ちっぱなしだったり

階段を登ったりしたら




100m走を全力で走った後の

息苦しさになってしまいます



めっちゃ苦しいですゲッソリ



歩き方もゆっくりだし

疲れやすく

しんどいので



目的地までは

タクシーを利用しています







整体でお世話になっている

お友達からメールが届きました

 



ご馳走⁇

マジで‼︎
行きたい‼︎
食べたい‼︎


ラブラブラブ





早速メールで

私、焼鳥が食べたいです‼︎

口笛爆笑ラブ






チョイスしてもらったお店は


私がずっと
気になっていたお店でした✨











どれも美味しそうでしょ‼︎


みんな美味しくって

楽しくって

最高の時間✨




 

 

どんな状況でも


良い感情と感覚でいられるよ




人生楽しい方が良くない⁇





実は明日は別のお友達と

飲茶ランチ


爆笑爆笑爆笑




実家に帰れば

母の美味しい手料理が食べれる




最高じゃん‼︎









こんな死にそうな人いますか⁇








日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓



 

 


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン