ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 

世界中のどこかに私はいます地球

今はコロナで

東京と沖縄のデュアルライフをしている

Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

必ずまた奇跡が起きる!!
 

 

 

 

はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 

 

 

劇団四季「アラジン」 | Ideal Life - 楽天ブログ

11月27日(土)

13:00~

 

劇団四季アラジン

アフタヌーンティー

バースデーケーキコーヒーショートケーキ

 

 

 

超絶楽しい一日になります!!

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

↓↓↓

お申込はこちら

 

 お申込期限11月23日(火)

 

 

 

 

 

10月10日更新】土曜日も新型コロナワクチン接種ネット予約を行います | ひまわり医院(内科・皮膚科)

 

私、コロナのワクチン打ちます💉

 

 

 

ワクチン接種が始まる前から

 

 

ワクチンは絶対に打たない!!と

決めていました

 

 



でも気が変わった!!

 

 

 

ワクチンを打つ事にしました

 

 

 


 

それは海外旅行に行きたいから

 

 


 

何年かしたら

普通に行けるようになるよ!!

って言う声がありますが

 

 

 

 

 

いつ普通になるの?

 

 

 

 

海外に行きたいのに

普通になるまで待ってるの?

 

 

 

 

 

私は何年も待てない!!

 

 

 

 

 

自分が行きたい場所

 

死ぬまでに行きたい場所に

 

 

 

 

私は行く

 

 

 

だから

 

 

 

 

11月6日に

 

ワクチン1回目を打ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 どうしたいか?



自分で考え



この私の姿は今世だけ



人生一度きり



後悔しない生き方を




私はしています

 

 

 

 

 


 

 
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン