ご覧いただきましてありがとうございますハート

 

 

世界中のどこかに私はいます地球

今はコロナで

東京と沖縄のデュアルライフをしている

Yukaです王冠1

 

 

 

 

乳癌ステージ3 腰骨転移

杖をついて歩いていた私が

エネルギー論を学び

癌の数値が正常になった

 

 

からの

 

 

肝臓転移

 

 

 

必ずまた奇跡が起きる!!
 

 

 

 

はじめましての方は

下矢印下矢印下矢印

こちらをご覧ください

 

 

 

******************

 

 

 

劇団四季「アラジン」 | Ideal Life - 楽天ブログ

11月27日(土)

13:00~

 

劇団四季アラジン

アフタヌーンティー

バースデーケーキコーヒーショートケーキ

 

 

 

超絶楽しい一日になります!!

 

一緒に楽しみませんか?

 

 

↓↓↓

お申込はこちら

 

 お申込期限11月23日(火)

 

 

 

 

にゃこ姉&かっちゃんの

魂が目覚める

沖縄リトリートツアー

 

 

行ってきました!!

 

 

全日程ヤバかった!!

 

 

 

 

 
神社にハロウィンハロウィンおばけの飾り!!
 
ミスマッチ⁇
 
でも可愛いハート
 
ラブラブラブ
 
ここからスタート
 
 
 
 
 
父龍と母龍に会いに
 
 
 
 
 

 

 

お昼は『めぇみち』へ

 

 

 

愛情のこもった食事

 

疲れた身体も心も

 

復活する

 

 

 

本来の自分

 

魂が喜ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後はアメリカンビレッジへ

 

 

にゃこ姉がその人のエネルギーを見て

洋服を選んでくれる企画

 

 

にゃこ姉が選んだのは

これ↓↓

 

 

 

 

 

 

 
伊江島が一望できるホテルへ
 
 
 
 
夕食はホテルの居酒屋へ

 

 

 

 

 

 

 

好きな人達と

一緒に行動して

 


最高乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだ初日なのに

 

 

最高乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy 
Halloween
ハロウィンおばけ

もう終わったけどね

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  日々の投稿や

毎月LINE@限定プレゼント企画を開催します

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました

おねがいラブおねがい

感謝していますキラキラ

 

 

 

何よりも大事なのは、

人生を楽しむこと

幸せを感じることそれだけです

 オードリーヘップバーン