次男君、最近ハンドリガードをはじめましたキラキラ



真剣にグーグーのおててを見つめてる姿が可愛いですラブラブ


さて、ひにひにアンパンマンへの愛が強くなっていく長男くん

そんな長男君の為にアンパンマンミュージアムに行ってきました爆笑キラキラキラキラ


着いた瞬間アンパンマン達がお出迎え

長男君の好きな長ネギマンがいたので
写真を撮ろうとしたのですが

長男君なんと怖がってしまいました笑い泣き



風船を買って



ショーを見てSLマンに乗って

母ちゃんは凄く楽しかったけど
長男君の方は、楽しいよりビックリしたようで

あまり笑顔はみれませんでした 笑


バイキンマンの秘密基地のここが一番食いつきが良かったかなチュー

記念撮影もして(はじめての家族4人写真)
お土産も色々買って帰りましたルンルン

長男君は帰りの車でグッスリねんね

次男君はお出かけ中ほとんど寝てくれてたので助かりました

あ、授乳室は個室もあって綺麗でした


長男くん、アンパンマンミュージアムを楽しむにはまだ少し年齢が足らなかったかな、と思いましたが

ぜひまた行きたいです星


食べたものたち








楽しかったーおねがいキラキラキラキラ