日曜に11ヶ月ぶりにコメダにモーニングを食べに行ってきました食パンナイフとフォーク

息子もパンを食べられるようになったので
トーストを追加で注文キラキラ
美味しそうにもぐもぐ食べてましたルンルン


コメダの後はお米とオムツを買いにコストコへ

移動中にはすんなりお昼寝もしてくれて一安心照れ

コストコは人が多くて入場制限をしていましたアセアセ
最近アンパンマンがほんと大好きで
何か見つけたら指をさしてアンマンマンって
欲しがるんですけど
コストコで塗り絵が売ってたので買ってみました口笛
台紙以外には色がつかないようになってる不思議な塗り絵で
これなら家や出先でも汚れる心配をせずにペンを持たせられるのでいい感じですグッ


旦那は車のワイパーを安く買うことが出来て大満足のようでした

家に帰ってからは少し公園へ行ったりして

結構バタバタの1日でしたが楽しく過ごせて良かったですキラキラキラキラ