今日は10回目の妊婦健診でしたニコニコ

前回が助産師外来でベビーの体重を測ってもらえなかったので4週間ぶりの測定になります

実は前々回の妊婦健診の時、
平均よりだいぶ大きい予想がでていてビックリしていたのですが

今日の検査では平均通りの重さになっていて安心しました
大きすぎると産む時大変そうなのでアセアセ


検診の間息子は母と妹に見てもらっていました

帰ってからは皆でくら寿司へ

ピクサーのビッくらポンが出来ましたおねがい

1回当たって出てきたのは今度映画が公開されるらしい新作のキャラの缶バッチでした

カーズやモンスターズインクのが欲しかったなチュー


そのあとはコストコへ


クリスマス前だからか色々なおもちゃが売っていましたルンルン


星その中で買ってしまったものがこちら下矢印


2980円で木製の知育に良さそうなやつが三種類入っているキラキラキラキラ
デザインも可愛いラブ

ちなみにもう一つ同じようなのが売ってました



こっちも可愛いなーおねがい


クリスマスには積み木を買おうと思っているのでこれは一歳半のお祝いのプレゼントにしたいと思います爆笑音符音符