金曜は息子を連れて近くの公園へ行きましたニコニコ

いつもと比べ行く時間が早かったからか、
人が少なくいつもアスレチックの周りにいる小学生たちもいなかったので息子は滑り台の階段を登ったり、とても楽しそうでした爆笑




2人で初めて滑り台を滑りましたおねがい




そして、今日は妊婦健診へ行ってきました
いつも妊婦健診の時は息子のことは母と妹に家でみてもらってます


今日はいつもと違って今日は助産師外来で助産師さんにエコーをしてもらって色々話しを聞きました

立ち会いについて聞いたら産まれる直前しか立ち会いは許されないみたいでしたガーン
それまで旦那は待合室で待機になるようです

そして、1番ショックなのは出産時もマスク着用とのことでしたえーんガーン

1人目の時、ただでさえ痛くて呼吸するのもやっとだったのに、マスクのまま出産するなんてガーン

今のご時世ではしようがないことなのかもしれないけど凄く不安ですショボーンタラー



妊婦健診の後は皆でイオンへ行きました

お昼はハンバーグとステーキナイフとフォーク




おやつには私の大好きなミスドで新作のドーナツを食べました音符音符


ショコラシリーズ、美味しかったラブ