本日、ミスターマックス、藤沢店さんに行ってまいりました | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

ミスターマックスってめっちゃ好きなんですよー😉


お菓子も買えるし、ペット用品も買えるし😉ホームセンター大好きな私にとっては天国や笑


あと、アエナさんがあるからめっちゃ好きやねん笑


シャンプー、リンスー、ネイル用品とか化粧品類も揃ってるし😉


ちなみに、こちらで購入させていただいているネイルがたくさん😉




とか、多数買わせていただいております😉めっちゃ感謝です😉


アエナさんでレジしていた方の指先がまたきれい😉可愛いネイルやられてました😉


私もこういうのできるようになりたいなーっと思う今日この頃です😌