みてーかなり美人じゃありません?? | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)




かなりの美人さんです😍

可愛い❤

本日は実家にお邪魔してきました😉

本日、実家に二匹目の美人猫様「チョロ」様が仲間いり😍

モーホントにかわいすぎ~🤍


何故、実家にって、気になりますよねー😅

本日はその他にも予定がありました。

息子がポケモンカード大会に出たいっていいだして、、、、湘南台のTSUTAYAに午前中行って、抽選外れてきたって😅何人いたの?と聞いたら、34人。参加可能人数は32人。えっ😯やれなかった二人に入ったの??逆にスゴ、笑

っで、午後実家の方のBOOK OFFでやっている大会にいき2位になりました😉凄い凄い😉