人馴れさせてって飼いたくなるでしょー | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

子猫、預かり中って難しいよねー😭


うちには、猫2匹、犬一匹います


なので、これ以上、動物は増やしたくない😭ってのが本音。


でも、人馴れさせてほしいって言われて預かる&洗うけど、子どもたちに見せたら欲しくなるの当たり前やん



なので、安易に私にやってほしいって言ってほしくないが本音


かなり難しいよねー😅


飼うって決めたなら(里親になるって少しでも言ったら)早めに迎えに来てほしい


だって、人馴れなんて飼ってなんぼやん


っと私は思うんだけど、どうなんですかねー😅