小学校、登校班での話 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

我が家の小学校、実は登校班で行っているんですが、それに遅刻してくるやつがいるんです。集合時間は8時。8時出発するんです💢


小学6年間そうですよ💢ありがたい反面、沸々と怒りが、、、、、


今回、15名で登校します。確かに、高学年になったらいやですよね。わかりますよ。でも、登校班大事。時間守るの大事💢


遅刻してるのにすみませんって感じがしてないのがイライラする。


登校班が出発したあと、帰り際に奴ら(3人)に会いました


私「登校班いっちゃったよ」

奴ら「わかってます」


わかってますじゃねーよ💢

わざとかん出てるんだわてめー等💢

チコクしてるんだから走ってこいや💢

すみません感だせや💢