もうなんなのよ(●`ε´●) | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

今回、一番下のライトが4月から小学生にあがります😉嬉しい反面、不安がついてまわる。ま、なんとかなるっしょとも思ってはいます。子供にも私のこの不安がうつらないように気をつけたいと思う今日このごろな私の。



で、ここから本題です。


実は義理の父からお祝いでいくらもらったと思いますか??ってかみなさんはいくらもらいましたか???


一万円ってどう思います??親戚のおじさんかなにかですか??義理の姉の娘には一桁違う金額をあげたとかいううわさがまわっているんですが、それはどういうことですが???


一万円じゃなにも買えませんけど??ランドセル変えませんし、洋服も買えませんが??


この扱いどうにかしたいですよねー(●`ε´●)


主人に言っても金がないんだから仕方ないじゃん?ってどういうこと??バカなのお前(●`ε´●)


本当につかえないなー(●`ε´●)


お金の切れ目が縁の切れ目というように、私はもう義理の父の面倒はみません(●`ε´●)


孫に平等に出来ないんだったら私は面倒はみれません。お金だけじゃないけど、平等って大事だよね??


義理の姉に面倒みてもらってください