人任せにした私が悪い、、、 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

人任せにした私が悪いんですけどね(●`ε´●)


なんか、11月くらいに、義理の姉から、


「シャオ、トリミングだすけど、ハッピーもいく?出すのはやるから受取お願いしたいです」


「お願いしたいです。了解です」


というやりとりをしたのよねー😀年末にワンちゃんたちトリミング出したいやん😀私は二つ返事でお願いしますやん😀


っで、今は年末なんだが、どうなってるんでしょうかねー??確認もしない私も悪いですが、いった本人から普通連絡しますよね??何もないんですが(●`ε´●)


自分でトリミングするんでいいです(●`ε´●)


ホント口先だけのやつ大キライ(●`ε´●)