シルクのナイトキャップの使い心地 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

ご縁があり


 

 


Utukkyさんから、ナイトキャップいただきました😁↑


使い心地はかなりいいです😁①さすがシルク素材なので肌触りがいい😁②髪の毛がさらさらになりました😁髪の色がすぐに落ちてしまうので一ヶ月に一回、染めるんですが、いかんせん😅髪の毛がいたみますやん😭なので、こちらを使わせていただいていると、髪の毛がきしまなく?なりました。③こちらをかぶっていると、スー&茶々丸に耳をなめられなくなりました🙌下僕に毎日毎日舐めにきていましたが、これがなくなったので、起こされることがなくなりました🙌


③番目は個人的な意見でしたね笑


ですが、ホントにおすすめですね😁