Happy Birthday じいじ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

私のお父さんがお誕生日なので、SHEINさんでねこグッズを購入致しました😁


ちなみにこちらです↓




最初、本人の洋服にしようかと思ったら母に反対されたので、ねこ(みや)がいるのでみーくんグッズで笑

じいじ、すみません😅

右から、ねこじゃらし、レーザーポインタ×2。この間、うちの子にかったら好評だったので、みーくんにもあげたんですが、、、みーくんも好きだったらしい。あまりにもボタンが押しにくいとのことだったので、充電式のレーザーポインタにいたしました。赤いのは2wayの使い方ができるらしい。これはまだ、使用したことがないので、楽しみですね😁感想は後日聞きましょう😁

かなり、満足のいく買い物が出来ました😁