どう思います?義理の父について | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

義理の父は空気が読めないのか、、、

口先だけでうざいと思ってしまう、、、

娘の入学祝もリュック買ってやるなって言ってたくせにくれないし😠

もうあきらめですよ

だから、一緒にごはんも実は行きたくない。

うるさいのもあるけど、お金だしてくれない😠私は実家に帰ったら全部だしてもらってますけど??😠義理の家は違うのねー😠

自分の分だけ出して、うちの車でいってるし、予約してるの私😠

だから一緒にごはん行きたくない


↑ホントはこんなことやりたくないです😠