聞いて聞いて | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

我が家にアイロボット ルンバをとうとうお迎え致しました😁安いメーカー?というかウォーターサーバーに付属していたロボクリを使っていたんだが、いかんせん。やつは使い物にならず、、、充電してもすぐ使えなくなる始末、、、😭なので、誕生日なんでお迎えしちゃいました😁


残念な点が何個かあったので、買うかたはみていただけたら幸いです😁


主にリビングで使いたくて購入した我が家


いろいろ設定をして昨日動かしました。あー便利便利と思いました😁


明日は起きる前に掃除が終わってるのか~っと期待した私がおろかだった😭


いかんせん。主にリビングと書きましたが、電源を取るところがなく、和室に置こうかと思い設置しました。浅はかだった😭和室しか綺麗になってないやん😭


なので、ホームを置く場所大事です😁


あと、スボンの紐とかも巻き込みして動かなくなるので気をつけてくださいな😁


ホームを置く場所が決まりましたらまたブログでご紹介したいと思います



 

 我が家は値段重視😁なので、ドック付きのは手が出ません😭




 

 



 

 

夢だよねー笑 でも、ドッグの中のゴミをいれるパックは専用を買わなきゃいけないっぽいね😭