#今日の天気は | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

三児の母です
ドタバタ日記


日頃色々と気になることかきまーす^^;

あと、愚痴とかも(笑)

今日の天気は

 

 晴れ時々曇り雨



雨が13時ごろから降ったりやんだり


かみなり、ごろごろ、、、


13時頃の雨のお陰で洗濯物が全滅してたので仕事おわって速攻でコインランドリーへ、、、




16時30から雨がまた降ってきた、、、


16時45、コインランドリーへ洗濯物を回収。


本降りになる前に回収できてよかったです😁


帰ってきて洗濯物をたたんでいると雷ゴロゴロ😭


ピカッってひかって、ゴロゴロ、、、、


まー、楽しい笑


次はこれにしたいと本当に思った、、、


 

 



 

 

乾燥機付の洗濯機


でもなー、、、


都市ガスだったらこっちがほしかったな~、、、


 

 



 

 

雨の日は憂鬱です、、、


ですが、雷は別笑


明日は晴れの予定なので、子供が持って帰ってきた保育園やら学校のものを洗うかねー、、、お母さんは毎日大変や😅



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する