最近やたらと

可愛くなりたい

美しくなりたい

欲求が爆発カナヘイびっくりカナヘイびっくりしていて


美容品や化粧品

色んなものを

ものすごく収集したくて

たまらなくなっております大泣きうさぎ


まずはこれ買わないとカナヘイびっくりあんぐりうさぎサッ


8番つながる花1

油断していたら限定らしく
無くなり出した。

早めに見つけて買わねば。。



あと、ティントジャム3番
プラムジャム。





ティントシロップの1番か3番のピンク。







最近見て気になったエクセルの
ピンクアイシャドウつながる花1





やっぱりピンク人気だったのかぁカナヘイきらきら

パッと目をひかれたもの…


ピンミラかぁカナヘイ花


リッチな時にgetして
集めておきたい。。


こっちも良さそうカナヘイハート


とろけるタイプのツヤが好み過ぎる大泣きうさぎ



やっぱりピンクのアイシャドウに
惹かれるカナヘイきらきら


サラサラ系のシャドウしかまだ無いし

まぶたにツヤ感ほしいし
これもgetしたいところ大泣きうさぎ




最近、服や小物、化粧品類の色味は

赤、ボルドー、バーガンディと

あとはピンクばかりに惹かれるつながるピスケ



やはり美しくなりたい…

可愛くなりたい…の

願望の強さからの色味なのかしら。。無気力ピスケ




『 化粧しても根本美しくなれない 』

と言われてしまえば、それまでですが。。


その素敵なコスメを見つけた時の
わくわくときめく心で

女性ホルモンが溢れてくると思いたいし


そのコスメを使って美しくなろうと
研究して努力してみる姿勢に


なにか価値と
変化が生まれると信じたい、
思いたい……無気力ピスケ




もちろん加えていくコスメだけでなく

土台も美しくなれるよう

基礎化粧品でのお手入れにも力をいれて

これからがんばっていきたい所…とびだすピスケ1切実



おばさんだろうが
腐らず頑張りたい。



もちろん外の磨きと同時に

内面も美しくなれるように

優しくほんわか生きれる努力していきたい。



なぜかわからないけど

ハッカナヘイびっくりと惹き付けられた

というような

ふと目を引く女性になるの目標カナヘイきらきら



過去の自分には叶えられていた
時期もあったのだから


今だって、

他人がもしも鼻で笑おうと


自分が諦めなければ
輝けると信じることに

かけたい…無気力ピスケ


人生一度きり。

せめて死ぬまでに一度くらいは

美人ですね、お綺麗ですね


なんて言葉頂ける女性になれたら
女性は本望ですよね。



お世辞ではなく

死ぬまでに女性なら

美しくなって

そんな言葉言われてみたいカナヘイきらきら


生まれてこのかた

言われたことは一度もまだ無いけど


努力して
いつか言われてみたいものです…無気力ピスケカナヘイきらきら




その他大勢の中ではなく

ハッとする
私にしか出せない何かを伸ばすカナヘイびっくりカナヘイきらきら