おはようございますニコニコ
GW中ですが旦那は連日仕事か田んぼの準備えーん
しろがきには私では役に立てず。
頑張ってもらうしかないです。

ところでバロンの乳歯ですが、上下左右の犬歯が永久歯が生えてきて2枚歯になっていてどーしよーガーンって思っていたのですが、先程口の中を見てみると、、、。


↑上は左上の乳歯が抜けた跡がある!
↑下の歯はいつの間にか左の犬歯の側にしか乳歯が残ってない?!

ということに気づきました!!
残ってたら歯並びや歯石着いたり全身麻酔で抜糸とかになるのかなー?なんて怖く感じていたので自然に抜けて何よりです照れ
しかも右上の乳歯は触るとグラグラしてるからもうすぐ抜けるかもびっくり

左上のも昨日まであったと思うんだけど食べちゃったのかな?
グラグラしてるとはいえ、引っこ抜くのは恐ろしいしねえー

皆様のわんちゃんは乳歯から永久歯への生え変わりはどんなでしたか?
何かエピソードあったらぜひ教えて下さいおねがい

ではでは残りのGW楽しんで下さいね~てへぺろ