「レキシアリーナツアー2022 レキシの七つのお祝いに」 に行ってきた! | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


もう1ヶ月も前になってしまったという、時間の流れに対する恐怖……!

楽しかった思いが薄れないからかもしれないです。
と、明るめに。

キャー( 〃▽〃)
楽しかったー! キャー( 〃▽〃)


もちろんナナピカリスペシャルシートで参加しました✨
ナナピカリが美しすぎて泣いたよね……。

いまYouTube で3曲見られるので、ぜひぜひ体感してください。
レキシ、楽しくてグッとくるよ~。

帰り道で、ヒジカタの誠を背負った浅葱色の者共が、居酒屋の前とかに居ておもしろかった。
粛清か笑

私はカーディガンを羽織って帰ったのですが、母に「もう少し透けないものを着たら良かったわね」と、やんわり言われました。ハハ。


これね。

 

 打首獄門同好会の人たちもおもしろいですね✨

 

 いやー、あ、たぎれんたろうさんの礼服ぶりご男前過ぎた。惚れた♥️