銀座ランチ「sakura食堂」 | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


マロニエゲート2 と言うより、プランタンだったとこが今ユニクロになってて、と説明している建物の地下でス。

私の憩いの場所🙌
茶妃とか鮮芋仙とかがあって、イートインスペースも広いあのフロアです。うふふ。

レモンバターチキン。

メインもおいしかったですが、お味噌汁と副菜たちが素敵でした。
ごはんスキーなら、それだけで食べられちゃいそう。
お料理熱々で嬉しかった🧡

隣のフォーのお店も気になるので、またマロニエ地下に行ってきます。

 


 そんなつもりはなかったが、こんなん出てきた。きっと普通においしいよ。