エチゴビールと瀬戸内レモン味イカ天 | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


おうちでお酒は嗜まないのですが、

飲まなきゃやってらんねぇ😗

て状況(職場)でしたので。ウフフ。むしろ楽しく飲んだという。アハハ。

エチゴビールはいただきもの✨
ピルスナーらしくおいしかったです。

このコンダクターさん、西本智実さんにしか見えなくて、ドキドキ💓するんですけど……!
はー、お元気ですかねぇ。(ただのファンです)

瀬戸内レモンイカ天て、大袋しか知らなかったけど、
小袋は中身も小さくカットされてものでした。
食べやすい。おいしい。ペロリ🙌


状況は改善しつつあるけれど、お部屋アルコールはちょいちょい楽しみたいと思いまス。

猫もそれを期待してる目をしてる(=゚ω゚=)