「松屋」はいつもおいしいよ | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


心の中ではガリたまを叫んでいたんだけど、午後もお仕事だしねぇ😃 

さっぱり(今度こそ)おろしポン酢牛めし。

入れたところはピント合ってない。
おいしかったよ🙌

少し前にあったジョージア料理の、トゥクタミシュワとかチマチョゴリみたいな名前のやつ。
※シュクメルリです

食べられなかったら、ジョージアに行くしかないね! hahaha~!
とか言ってたら食べ損ねたので、次回の旅の行き先の候補に入っています、ジョージア。

でも、このままの世界だと、旅もままならない😢
普通って本当にありがたいと思い知る。