「ハフキンス」でクリームティ | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


三越英国展のイートインコーナー✨
「ハフキンス」はバーフォードにあるんだって。

バーフォード……
果たして、ロンドンからの日帰りツアーで寄ったかどうか定かではない……。
今ならちゃんと調べて、なんならコッツウォルズで一泊とかする、濃厚な旅をするのにな~( ´∀`)

とか言いながら、「歩くだけで満足!」とかなる気もするが。

あてない未来はともかく、クリームティ in 日本橋 ↓

ふおおお✨

おおお✨

デコレーションもかわいい✨

クロテッドクリーム増し増しで! (受け付けておりません)

今回知ったのだけど、クロテッドクリームが先、ジャムを後から、はデヴォン式で、逆がコーンウォール式なんですって。

私はクロテッドクリームが溶けちゃう方が好きなので、デヴォン式でいきたいと思いまス😄
デヴォン。クリスティですな。
ミス・マープルの食べ方をチェックしたい。