雪の日ディズニーに行ってきた | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


正確には翌日ですが。
暖かい日で良かった。今日とかだったら、耳切れる~(°▽°)

アナ雪大会なので、ワールドバザールのショップウィンドウも、こんなにかわいい❤️

パークのあちこちに、遊び心が。

どんどん溶けて消えて行くんだけど、まだビッグサンダーにも残り雪⛄️


クリストファーロビンのお庭にも、積雪。
春っぽい作りなのにー。

クリッターカントリーに雪、はありなのかな。
スプラッシュ、激寒でした。
冬にディズニー行くと、ちゃんと思う。
私、なんで好んで水被ってんだろう。

かわいすぎるよ、雪だるさん♥️


ものすごーく久しぶりに、空いているランドに入れました。
楽しかったー。いつもこれくらいならいいのになぁ😊