安達佑美サンのママ安達有里サンと… | 女社長☆明星優花の~Beautiful day?

女社長☆明星優花の~Beautiful day?

日常の出来事やプライベート、美容情報、サロンについて沢山綴ります☆彡

やっと出番が来て…
初めてかけたJILLのサングラス音譜

photo:01


お気に入りドキドキ

洋服もお気に入りのJILLのワンピに合わせてみたよラブラブ

photo:02


今日は、春菜まりちゃん と銀座まで行きましたラブラブ

photo:04


楽しみにしてた目的があって…アップ

photo:03


コチラは安達佑美ちゃんのお母様!!
安達有里 さん!!

とても実年令には見えない程綺麗な有里さん…アップ
実はタロット占いができるんですっアップ

何とひらめき電球
ピンポイントで…
ドンピシャに当たります目


機会を頂き、お仕事の話を含め、占いもして頂きましたアップ

まりちゃんと3人でべーっだ!

photo:05



沢山占ってもらった後は…
みんなで築地まで行き、美味しいお寿司を食べたよラブラブ!

かなり幸せな1日でしたラブラブ



タロットって不思議アップ

有里さんにぜひ占ってもらいたい方は、私までコメント下さいませべーっだ!

色々固まったらまた詳細報告するかも!?にひひ


ゆりさんありがとうございましたラブラブ

また楽しみにしていますラブラブ

ツイッターにひひ

↓↓↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



読者登録してね


ペタしてね