きょ-は13:00から
美容院へラブダッシュダッシュ

最近お世話になってる
京橋Leeのauraさんきらきらきらきら

menuは縮毛矯正でドキドキ

vivi読んでてあげ
キュンキュンなピーコート発見テヘッ姫りぼん


ベージュ買いやなドキドキ

ゆかが求めてた形で
すべてがゆか好みドキドキ

さすがSLYさんにへきらきらきらきら

んで買った手帳のってたきらきら

テンソンあがる音符

これ↓


ゼブラで大きさはカウ柄のんにへ

んでんでダッシュ

違う雑誌よんでたら・・・・

担当クンが誰かに似てる!!って

青木さやかや笑これ↓


この人とんだトバッチリって話笑

少し期間おいて
つぎはCOLORだょラブラブ

今回も満足ちゃんシャネルロゴ

高一ギャルちゃんは
頑張れたみたいで
逆にゆかが勇気づけられたラブ

ゆかさんは私とかの立場に
目線さげて話してくれるし
すごい説得力ありますやって涙

こんだけ慕ってくれると
マヂ泣きそうになるううっ...
てかホンマ泣いてまう汗

予定くりあげで
ベルファのダイソーダッシュダッシュ

人おおすぎ汗
レジ長蛇え゛!青スジ

色々げっとエルモ


トナカイ耳シャネルロゴ仔猫みみシャネルロゴワンコ服シャネルロゴ
ワンコリードシャネルロゴつけまケースシャネルロゴシュシュシャネルロゴ
ワンコ毛布シャネルロゴミニグラタン皿シャネルロゴetc

嫌がってます涙


しまむらは
カード使えるか分からんから
辞めたんにへzzz

帰ってから何やして
ある人とミーティング雪だるまタバコ

じゃねおしまいあひる






Android携帯からの投稿