クリスマスイブは、特に予定を入れてなかったんだけど

急遽お友達から誘われたので、ディナーに行くことに。

 

希望は、ワンコを連れて行ける、美味しいレストラン。

レストランを探し出したんだけど、流石に3日前の予約だから、お店が全然空いてないガーン

 

あとは、クリスマスだからワンコNGのお店も多くて。

あとは、この日はクリスマスメニューのみっていうお店も多い。

 

久しぶりすぎて、世間の常識知らなかった笑い泣き

 

探し方を変えて、クリスマスっぽいお店(イタリアンとかフレンチ)じゃなくて

アジアンのお店を探してみたら、六本木にワンコOKのベトナム料理のお店を発見。

 

評価も良さそうだし、お値段もお手頃。

 

 

 

 

クリスマスディナー、楽しみますハート