福岡ではたくさん美味しいものを食べてきましたびっくりマーク

 

その中でもとっても印象的だったのは、

海の見えるカウンター寿司 鮨屋台 岡垣総本店です。

 

 

目の前の海を眺めながら、目の前の海で獲れた旬のお魚を

熟練の職人が一貫一貫丁寧に握っていただけます。

 

オーシャンビューでお寿司を食べれるという、最高の立地です。







予約しないと入れない人気店で、ランチの時間に予約をしてもらって行ってきました。

 

今回は、お寿司と鮑ステーキのコースを注文しました。







もう、お寿司が最高で!!

新鮮で美味しくてびっくり。

 

数日前、東京でSNSで話題のお店にお寿司を食べに行ったんだけど

比べものにならなかったうお座

 

福岡って明太子・もつ鍋のイメージでそんなにお魚のイメージがなかったんだけど

福岡は海も近いしお魚も美味しいんですね、福岡最高爆  笑

 

また是非行きたいお店でした!