今日は自由が丘で朝ごはん食べてきました♡
9時集合で。
いつもの会社行く日よりも早起きしたんだけど。。笑


自由が丘駅南口より徒歩30秒。
ほんとに駅の目の前です。



みてみて可愛い〜爆笑爆笑爆笑

アボカドトースト🥑
焼きレモンもついてきて🍋
レモンをアボカドと卵にかけて、塩コショウをしたら絶品のおいしさでした!


カフェラテのストローはステンレスでした。
エコですね。

朝9時に行ったから、誰もいないのかと思いきや
店内混み合ってました!

自由が丘の皆さんは素敵な朝を迎えられてらっしゃるんですね。
見習わないと。

食べ終わったあとに、こんなおしぼりをくれました。
かわいい。


自由が丘にこんな朝から集合したのは、実はこのあとの目的があるのです。。!!

つづく。