テイルズオブフェスティバル!2014.5.31



1401852290422.jpg


横浜アリーナでのライブ!楽しんで頂けたでしょうか?!


本当は、その日のうちにブログアップしたいところでしたが…


遅ればせながら、改めまして。


会いに来て下さった、テイルズファンの皆様!


ありがとうございました!


そして、当日は来られなかったけれど…


想いを馳せて下さった皆様!


本当に、ありがとうございました!!



でもって、当日は…

皆さんから、沢山の声援と笑顔と、パワーを貰い。


じつは…ラスト…

泣きそうになるのを堪えておりました苦笑


私にとって、久しぶりのイベントだったし。


あのメンバーとの共演も相俟って、無性に感動してしまって(笑)



それと、閉演後。緑川さんや関くんの元を経て、ラスト。私の元へやってきた、デスティニーメンバーに宛てた、アルバムのような寄せ書き集!


ファンの方々からの想い。


しっかと受け留めましたキラ


綺麗なお花も、ありがとうございました!


お手紙やお菓子なども、大切に読ませて頂き、美味しく戴きました!!


そして、終った後に届いたツイートも、沢山のお手紙も。噛み締めるように読んでいるうちに、どれだけデスティニーが愛されているのか、改めて実感することが出来ました。


数字だけでは計りきれない。

なんか、そんな愛情を感じました。


デスティニーも、まだまだこれから、何らかの展開を見せるかもしれない!


だから、いつでもルーティを演じられるように、日々精進して行かねばと改めて思ったり(笑)


というか、デスティニーメンバーと掛け合いすると、自然と演じられちゃうのが不思議です…


まぁ、フレッシュさは…

あの頃と比べたら、ねぇ。


(;´▽`A``


あれだけどahaha;*



最後に…

これからも、テイルズシリーズをよろしくお願いします!


そして、デスティニーのアニメ化!


いつか、叶うといいねキラキラ


緑川さんのリオン。

観たいもんねぇ( ´艸`)