やぁっと、春らしい日差しを感じられるようになって来て、身も心もあったかーく過ごせるようになってきましたね(-∀-)


そいでも、これから春休みでお母さんは特に大変になる!!


僕ちんをどこへ連れてってあげようか、思案中だったりしますニコ




それと、もうじき…

あの、面白くてすっごくかっこええ彼らと会える!


「マジンボーン」が始動します!


4月1日(火)テレビ東京系6局ネット。

夕方6時~放送決定!


マジンボーン公式HP

↑詳細はこちらから♪



私も、出演させて頂いてますキラ

役柄に関しては、またいつかゆっくりときらハート


ついこの間まで一緒だった人や、久々に会った人、初めて共演する人も含め。みんな、とっても気さくで楽しい人ばかりだから毎週、収録が楽しみでキラキラ


なにより、主役の翔悟を演じているKENNくんは勿論、ルーク役の立花くんも、アントニオ役の吉野くんも、タイロン役の安元くんもピッタリでビックリマーク


バトルシーンのほとんどに絵が付いていたので、思わず見入ってしまったりしてます(笑)


放送がめっちゃ楽しみです!!


親子でも楽しめる感じになっていますので、是非!観て頂けたら嬉しいです!!


まだ始まったばかりですが…

今までに、ありそうでなかった展開っていうか。


バトルシーンの素晴らしさもあるけれど、人間ドラマもしっかりと描かれているから、“続きが気になる”と、収録が終わる度に思っていますすまいる





それと、「銀の匙(第二期)」も、いよいよ佳境を迎えましたね!


毎週木曜24時50分~

フジテレビ「ノイタミナ」内にて放送中!


銀の匙HP

↑詳細はこちらから☆



勇吾の母親役を演じられて、自分の内面を見つめ直すことが出来ましたきらハート


以前も書きましたが、座長の良平くんがすっごく周りに目を向けてくれて。気遣いのある人、というか。お芝居も自然で、なおかつちゃんと演じていてね、とってもやりやすかったですよニコニコ


収録は無事に終えていますが、最終回まで目が離せません!


特に好きなシーンは…

やっぱり、勇吾と御影ちゃんとのシーン。


なんていうか、ほんわかして…

ドキドキするっていうか(笑)


「あー、いいなぁ…」と、思わずニヤケてしまうんですよねむふ~


二人らしい想いが、ほんまに可愛くて…


(●´ω`●)ゞ



あと、最近、お母さん役が多くなってきて思うことがある。


「あー、勇吾くらいの息子がいてもおかしくない年齢なんだよなー」と(笑)


もっともっと、私なりのお母さん役を演じ続けたいです★





そして、「プリキュアオールスターズ NEW STAGE3 永遠の友達」が、只今絶賛上映中!


私は、「ドキドキ!プリキュア」から、アイちゃん役で出演させて頂いていますむふ~


映画プリキュアオールスターズ~永遠の友達~

↑詳細はこちらから♪



今年は、ご存じのとおり!

プリキュアシリーズ、10周年!!


「ハピネスチャージプリキュア」も、毎回楽しい展開に、やっぱりドキドキ(笑)しちゃってますが!


この、劇場版もかなーりドキドキですよビックリマーク


私も、僕ちんを連れて観に行って来ますきゃー!



そして、もうすでに。

ツイッターや、メッセージなどで劇場版の感想をいただき、もう感無量です!


改めて、「ドキドキ!プリキュア」に参加出来て、アイちゃんを演じることが出来て…ほんまに良かったなって、思いましたきらハート


いつも、あったかいメッセージやツイートをありがとうございます!!





でもって、花粉が飛び放題のようですショック


私は慢性鼻炎なので、季節の変わり目とか気温の変化に敏感なんですよね。特にこの時期はマスクを外せませんガーン


それに、子供が貰ってくるかもしれない風邪菌やウイルスのことも考えると、なんだかんだで予防も含め、マスクは必需品だったりしますahaha;*


花粉症の方は、特に辛い時期ではありますが…


一緒に乗り越えようビックリマーク


ヽ(;´ω`)ノ