明けましておめでとうございます!


本年も、よろしくお願い致します。



昨年は、「ドキドキ!プリキュア」や、「うたのプリンスさま♪マジLOVE2000%」、「銀の匙」など、新しい出会いがたっくさんありました!


プリキュアでは、アイちゃん役を演じさせていただきましたが!もう、感無量です!


ずっと、プリキュアのマスコット的な役どころを演じたいと思っていたのでラブラブ


しかも、今まで演じたことのなかった、赤ちゃん役。


めちゃくちゃ、緊張しましたとも(笑)


でも、だからこそ挑戦できて良かった!


プリキュアの現場も、とっても雰囲気が良くて。


座長のなばちん(生天目仁美さん)を始め、プリキュアたちを支える役どころを演じられて、本当に嬉しかった。


劇場版や、着ぐるみショー、ゲームの収録や、アイちゃんの歌まで♪


盛り沢山でした。


「また、同窓会しようね」と、言い合える。


そんな、素敵な現場でした。



そして、「うたプリ♪」では…


春から、第二期アニメがスタートして。


友千香としても、春歌と一緒になってスターリッシュを応援出来たのが嬉しかった!


それでも、友千香になりきって、「奴らに負けないぞ!」って、思ったり(笑)


こちらの現場も、言わずと知れたこと。


ゲームは勿論、3rdライブも最高でした!


今回は、横浜アリーナでしたしね。


でもって、友千香で影ナレを担当していたというのもあり、息子を連れて応援に行って来ましたがっ!


あの広い会場が、ファンの方でいっぱいで…


ペンライトがまた、綺麗やった。




↑これ、ですよね音譜


私も一本、貰って振ってた笑う





↑こんなふうに、彼らのキャラ色に変えられるっていう!


すごい多機能な(笑)


ちなみに、緑色が好きなのでほとんど緑でしたあせる


だから、それぞれのソロの時は、会場が一色に…


全員での時は、それぞれ好きなキャラ色なのかな?


あー、アリーナっつーと。

光GENJIのライブを観に行ってた頃を思い出した私(笑)


光GENJIですよ!!

懐かしいー。


ちなみに、佐藤寛之くんが好きでした(笑)


話が逸れたけどあせる


そこで、嬉しいお知らせが。


来年、アニメ第三期スタート決定!とのことドキドキ


スターリッシュ、カルテットナイトの活躍も、春歌の恋の行方は?


個人的にも、すっごく楽しみです。


友千香としては、春歌が幸せになってくれるのが一番かなぁ。



最後に、「銀の匙」では、初の高校生男子の母親役を演じております♪


お父さん役が、堀内賢雄さんという(笑)


息子が、主役の木村良平くんと、小西克幸くん(笑)


大好きな北海道が舞台で、原作も読みましたが!


アニメもそれをしっかり受け継いでいて、キャストもぴったりで…


スキマスイッチさんのEDも大好き♪


ほんまに、贅沢な現場です!!


第二期の出番ありで、久々に現場へ行ってもその雰囲気は変わらず。


参加出来てよかったぁーって、思える現場です。


毎回、台本の裏に描かれている絵にも、笑わされます(笑)


これから、母が息子たちとどのような時間を紡いで行くのか…


楽しみです!



はぁー。

長くなりましたッ


今日は語ってしまった(笑)


ふだん、子育てのほうが大変な私。


気が付けば、「あ、一日…もう、終わる」って感じの時もあります。


ツイッターも、フェイスブックも、ブログも更新してない状態になることもありますが、皆さんからのあったかい声は、頂く度に頑張るパワーみたいなの、貰ってます!


ツイッターに、返信下さる方。


このブログに、メッセージを下さる方。


なるべく、ツイッターの方ではお返事返したいと思いますが、出来なかったらすみませんあせる


でも、必ず目を通させて頂いているので、良かったら感想や激励の言葉など!


待ってます!!



ではでは、


今年も、皆さまにとって素敵な年になりますように!