まだまだ残暑が続いてますが、いかがおすごしですか?


私は、少しお腹に来ているような…ガーン



話は変わりますがっ!


「銀の匙 Silver Spoon」という作品に出演させて頂きましたドキドキ


毎週木曜日、24時45分~

フジテレビ「ノイタミナ」にて放送中!


今週放送の、第8話目からの参加になります!


※バレーボール中継がある為、放送時間が多少遅くなる可能性もあるそうです。


「銀の匙」HP

↑詳細はこちらからどうぞ音譜


主役の木村良平くんや、ヒロイン役の三宅麻理恵さんをはじめ、他の役者さん達も自然な演技が素敵で…。なんせ、北海道が舞台と聞いて、「水曜どうでしょう」ファンとしては、参加出来て嬉しかった(笑)


北海道は、小樽と札幌、富良野あたりなら行ったことがありますが、本当に…空が広いし……空気も良いし、なによりも食べ物が美味い!!


そんな大好きな北海道を舞台にした「銀の匙」から、いろんな想いを受け取った気がします。収録前、事務所の方に原作を借りて読んだんですけど…


今まで、こういう感じの人間ドラマはあまり知らなかったので、とっても新鮮だったし。「命の尊さ」に対しても、「これからどうやって生きて行くか」なども…


いっぱい、いっぱい、あったかいものを感じることが出来ましたラブラブ


スタジオの雰囲気も、とっても良くて。


久しぶりに会った方も数名いて( ´艸`)


すごく充実した収録現場でした!



もう、「銀の匙」を観て下さっていると思いますが…


本当に、面白くて素敵な作品なので、まだの方は是非!観て下さい!


まだまだ、暑い日が続きます…

皆さんも、体調管理に気を付けて下さいね。


ではではまたっ(●´ω`●)ゞ