うたのプリンスさま♪マジLOVE2000%


と、


ドキドキ!プリキュア


が、


ローソンさんとコラボということで…


すぐに行かねば!


と、思いつつ…


よーく考えてみたら、近所にもスタジオ付近にも、あまり見かけないローソンさん…



ヽ(;´ω`)ノ



↓詳細はこちらから♪


うたプリ♪マジLOVE2000%


ドキドキ!プリキュア



ドキドキプリキュアのほうは、もう始まっているようですね音譜


プリキュアスタンプラリーラブラブ!


そして、10月26日ロードショーの、ドキドキ!プリキュアの劇場版!


私も、毎回の収録は勿論ですが、劇場版も気合入れまくりでアイちゃんを演じますので、是非!劇場へ行って楽しんで頂けたらと思っていますドキドキ

それと、プリキュアと同じキャンペーン中の、「恐竜レンジャー」も面白そうラブラブ



特撮ものも、観ているとわくわくしてきます!

なにやら、ウルトラマンタロウが40周年を迎えたらしく!


ウルトラマンギンガも秘かに期待してたりして(笑)


10日と、17日は見逃したので汗

24日からは観るぞぉぉ。


ウルトラマンギンガ公式HP


思わず、スポーツ報知(ウルトラマン特撮特集)を買ってしまいましたにひひ


そこで、うたプリでも主題歌を歌っている、宮野真守くんがアルフィーの高見沢さんとコラボするとの情報も書かれていて!!


思わず、「すげー!!」と、叫んでしまいました音譜


上松範康さんの描いた世界を素敵に歌う宮野くんと、あの!高見沢さんですよぉ(笑)


きっと、いやっ。

ものすごくええ感じに仕上がっているに違いない。


うたプリの中で…

今、個人的に、「カノン」の歌詞や、曲が一番好きな私ですが…


ウルトラマンギンガの歌も、ものすごく楽しみですっ。



ちなみに、私は歴代ウルトラマンの中で、「レオ」が一番好きでしたラブラブ!



これから夏本番…


ますます暑くなるので、ほんまに熱中症とかに気を付けて過ごしていきましょうなキラ