soharuiro秋冬の新作 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨年沢山の方に手にしていただきました

モコモコネックウォーマー モコモコブランケットの

制作を開始しました!!!



image


image

写真は昨年のものになります。


これらに合わせ今年はティペット考えていて試作を!!!


我が家メンズ一家なもので試作を試すのも

はーくんに・・・




まぁ・・・

はーくんの顔は気にせず・・・

ティペットはこんな感じになりました!!


ネックウォーマーは普段使いに!!

ちょこっとおしゃれでお出かけしたい女の子は

ティペットも可愛いですね!!

まずはいくつか作ってみようと思います!!


これからしばく我が家はファーだらけになります(笑)

マスク必至です!!!


是非今年も皆様に喜んでいただけるように頑張ります(≧◇≦)





************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします



にほんブログ村