【今日のぼく 23  そーくん久しぶりのサッカー】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!



そーくん久しぶりにサッカーに行ってきました☆

3年生までのクラブに入っていたので昨年度で一応終了。

でも先生が また遊びに来てね!!って言ってくれていて。


それな色に諸々あり 時間が取れずに行けていなかったのですが

久しぶりに行ってきました!!!


幼稚園からのそーくんの親友くんもいるので

久々の再会に楽しそうに帰ってきました!!!

幼稚園時代から2人の空間が出来上がっていて

とっても不思議な世界観の2人なのです!!


学区が違うのでなかなか会えないのですが

久々に再会できてよかったね( *´艸`)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします