【リビングのキッズコーナー】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

リビングにキッズコーナーを復活させるべく

ここの所いろいろやってみていまいした。

新たに買い足さずに作っていくには

今まで使っていたところを模様替えしつつ いらなくなったものや

飽きてしまったコーナーのものを分解そして移動。

それを繰り返していたので特に材料費はゼロ。





ひとまずなんとなくの感じはこうなりました。

まだ細かい配置やディスプレイが出来てないので

何とも中途半端な感じなのですが・・・




何とも態度のでかい・・・

というよりお行儀は悪すぎるお二人さん・・"(-""-)"




こっちは寝ぐせがひどすぎやしないか・・・(*_*;t なるーくん。

まともな写真がなくて申し訳ない|д゚)


子供部屋は2階にあって そこで そーくん&はーくんなんかは長いこと遊んでいるのですが

るーくんはお兄ちゃんたちに混ざると まだちゃんと遊べないから(笑)

最初のうちはお兄ちゃんたちも一緒に遊んであげようと あやしながらいてくれるんだけど

何せこのやんちゃ坊主のるーくんは荒らしにかかるんですよね~

まぁ 本人一緒に遊んでいるつもりなんでしょうけど・・・


このリビングのコーナーはおやつを食べたり はーくんは工作やお絵かきの作業したり

そーくんはなんだか小さい人形で遊びだしたり・・・Σ(゚д゚;)

不思議すぎるけど( ̄□ ̄;) 

見慣れた親は何とも思わなくなった(笑)



みんな好きなように使っています!!!

少しづつまた手を加えながら完成させていきたいと思います~~( *´艸`)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb

************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします