【今日のぼく 16】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

「ママ・・・ちょっと旅出でてきます。」



ってね(笑)

いつかのそーくん!!!


どこにお出かけかしら??

行先決まったら連絡頂戴ね。


なんて( *´艸`)


昔の鉄道。

ストーブがあったり この木の感じとか。

どれもこれも好みです(●´ω`●)



今日は2月並の寒さだとか・・・

おまけに雨も降っていて

送り迎えで久々の凍えちゃう感じ(*_*;

皆様も体調を崩されませんように。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb

************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします