【モコモコネックウォーマーお客様の可愛い着画】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨年の秋から~冬にかけて沢山の方々にご購入いただきました

モコモコネックウォーマー!!!


委託先のsmile timeさんのご近所にお住いのお客様たちが

とってもかわいいネックウォーマーを着けてのお写真を

送ってくださいました☆


クラスのほとんどがsoharuiroのネックウォーマーを使っているよ。

とある幼稚園の先生が職員分をご購入いただいたり

とあるサッカーのチームの方々が揃えてくださったり

クリスマスやお誕生日 その他もろもろのプレゼントに

お教室の先生がクリスマス会用に

同じお客様がお子様用にお友達用にとリピートしてくださったり

私のお友だち 幼稚園や小学校のママさんたちなどなど

本当に沢山の方が手にしてくださったこと。感謝しています!!!


そんな可愛い着画。

smile timeさんのご協力で幾つか頂いたお写真をご紹介☆




皆様のとってもかわいいのでお顔を隠してしまうのがもったいないのですが

我が子ではないのでお顔は隠させていただきました!!!





すごくあったかくてお気に入りです。

お気に入りで寝る時も使用しています。

なんてご感想も聞かせて頂いて 

寝るときしてて下さってるなんて、夜中汗だくじゃない??

ってクスって笑っちゃうけど本当に嬉しかったですよ!!!



また今年の秋ごろからモコモコシリーズの展開を考えていますので

その時はどうぞよろしくお願いいたします!!!


春夏ものや この春からはsoharuiro雑貨としていろいろな小物の販売も開始しましたので

合わせてよろしくお願いします(≧◇≦)


それでは皆様本当にモコモコシリーズを手にしていただき

本当にありがとうございました!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb



************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします