【夏休み】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

毎日蒸し暑い日が続いていますが皆様 体調はいかがでしょうか?

我が家は先週みんなで体調を崩し・・・

だいぶ復活してきたところです。


さて。夏休みに入りました★



そーくんも3年生の1学期とっても頑張ったようです!!!


写真は終業式の日★

通知表のほかに先生がオリジナルで各教科ごとに賞状を作ってきてくださったようで

そーくんは3枚頂いたようです(●´ω`●)3位5位6位だったそうです(笑)

とっても嬉しそうに帰ってきて( *´艸`)

お忙しい中こういう素敵なサプライズを用意してくださる先生に感謝ですね!!!


はーくんも頑張りましたよ!!!




写真はラーメン勢いよく食べたら

「あつ~~い!!!」ってなっているところですが・・・


年中さんになり人見知りはーくんから殻を破ったようで

毎日元気に幼稚園生活を楽しんでいるようです(^_-)-☆

よかったよかった!!!


そしてるーくんは毎日元気すぎるというか激しすぎるというか・・・




いわゆるよく言われている魔の2歳児って時期でしょうか(笑)

もう笑っちゃうくらい いや実際は怒ってるけど・・・

ものすごく激しい時期です((((((ノ゚⊿゚)ノ

ひたすら追いかける やめさせる 注意する ~~~~~

とりあえず座る暇はありません。。。

それでもこんな時期もきっとそんなに長くない・・・と思いたい(笑)

いつか思い返して るーくんが1番激しかったよ~~なんて話す日が来るんだから

今は今の るーくんをそのまま受け止めるしかない。

私が体力つけないと・・・と日々思ってますヽ(*'0'*)ツ


夏休みも始まったばかり。

今年も今のところパパの夏休みはなさそうなので

子供たちが楽しめる計画を立てないとな~と思ってますヾ(@°▽°@)ノ


おまけ・・・


突然現れたラーメン戦士ラーメンマンだそうです・・・"(-""-)"




テーマソングがあって自分で歌って自分で大爆笑してるんだけど・・・

それを見ていたらおバカさん過ぎてこっちまで大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ

さすが はーくんです(笑)




****************

sohariuiroの作品を何点か!!

現在は委託販売をさせていただいています。

こちらのブログで随時先品をご紹介できたらと思いますので、気になる物がありましたら 是非オーダーも承ります。

お待ちしております(●´ω`●)

babyスタイ


エルゴ(その他)よだれカバー


タオルケット


その他お弁当給食セット、蓋付きティッシュ入れ、Tシャツ等もあります!!是非ご連絡ください★

まだまだ私は駆け出しですが夢は大きく今は目の前のことを1つづつ頑張っていこうと思います★


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb


************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!
宜しくお願いします