【ハンドメイド×ヨガイベント】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日は手作りのものを委託させていただいているお友達の

smile timeさんとヨガのコラボイベントがありました!!


私はこの春から委託させていただいているのですが

販売会やイベントに足を運ばせていただいたのは初めてでした!!


4人のスタッフでイベントを!!

とは言え私は初参加なので お手伝いをさせていただいた★というくらいで

大したことはできていないのですが・・・

この日の私の任務は 手作り作品のカタログを作るべく全作品の撮影をすること!!

好きでカメラをやっていますが こんなところでお役に立てるとはちょっとうれしかったです!!

無事に写真は撮れたので これからパソコンと格闘してカタログ製作★

パソコンも好きでやっていたけれど 何かの役に立つのはやはり嬉しいことですね(≧◇≦)


さてイベントの内容はヨガのインストラクターによるヨガを1時間みっちり( *´艸`)

その間にスタッフがキッズルームでお子様を見ているので

ママたちは存分にヨガを楽しめるのです!!



かといってお子様がママたちのところに行きたくなっても 無理に止めることはせずに

自由に行き来して 時には先生がママのお背中に乗ってもいいですね~なんて

声をかけてくれるので とってもアットホーム!!

私はパシャパシャ写真を撮りながら そんな暖かいヨガtimeの会話を聞いていましたよ(^^♪


最後にはこんなすごいことも!!




来てくださった皆様で円陣を組んで足裏をくっつけ肩を組んで!!

すご~~い!!って私は見ていましたが みなさんこれが結構おつらいようで(^◇^)


そんな素敵なヨガtimeの後はティータイム★

スタッフが準備中に皆様には手作り作品を見ていただき購入していただけます!!








準備ができたところでティータイム!!

自己紹介なんかもして和気あいあい。

が。。ティータイム、まさかの撮影し忘れです・・私。。。"(-""-)"

スタッフのお母様が作ってくださったケーキとヨガの先生厳選のハーブティーを

先生自ら振る舞っていただけます★


その後しばらく談笑は続きお開き。

とってもアットホームなイベントなのです!!


その後スタッフはミーティングを兼ねおしゃべり。

充実した1日でした!!


smile taimeのお二人とヨガの先生は みっちりお仕事としてされている3人です!!

そんな3人の中に この春から仲間入りさせていただいています。

しかも有難いことに子育てが落ち着くまではマイペースでいいと

有難いお言葉を皆からもらって すごく幸せな環境でお仕事させていただいているな~と

ただただ感謝です!!


これから夏には親子のワークショップや他にもいろんなイベントを計画中です★


開催場所は3人の地域付近で三鷹周辺です。


私の地域に住んでいるお友達は なかなか足を運ぶには難しい距離かもしれませんが

もしも機会があったらこちらの方でも開催出来たらな~なんて密かな野望もあります!!


そういう機会がいつか作れるようになるまでは お友達各位

そして ブログの読者様はどうぞオーダーにてご連絡いただければ

製作いたします!!

作品はブログに載せるようにしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

もちろんsmile timeさんの作品で気になるものがありましたらご連絡ください!!


現在の sohariuiroの作品を何点か!!



babyスタイ


エルゴ(その他)よだれカバー



タオルケット


その他お弁当給食セット

蓋付きティッシュ入れ

Tシャツ等もあります!!

是非ご連絡ください★

まだまだ私は駆け出しですが夢は大きく今は目の前のことを

1つづつ頑張っていこうと思います★



******************

只今minneにて作品を販売中です
そしてモコモコネックウォーマーをSAIL販売しています!
下のリンクからどうぞ☻

minneはこちらからどうぞ

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb


************
今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!

宜しくお願いします