【FLYING TIGERへ】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先週ようやくFLYING TIGERへ入ることができました!!

前回行ったときはオープン直後で着いた時にはその日の整理券は終了・・・

そのリベンジで先週行ってきました!!


やっぱり中はかわいいものがたくさん★

そして本当にお手頃価格!!


ついついあれもこれもと買っていたら 結構なお値段になってしまいました・・・f^_^;


そんな中からいくつかご紹介(*'▽')




ピエロのガーランドライト付き!!


これ本当にかわいいの~~(^^♪

でもなかなかライトつける機会がない・・・。(;°皿°)




子供たちの小物を入れるためにボックス。



このカラフル感がたまりません!!


そしてこのおかしな男がかけているサングラスに

自分でお絵かきできる真っ白のボックス。




ほかにも た~~~~くさん買ったのですがきりがないので・・(笑)


またしばらくして商品の入れ替えがあったら行きたいな~って思っています!!

そしてこの日も入場待ちの行列で諦めたASOKOにも リベンジしたいと思います(^_-)-☆




*****

只今minneで入学入園グッズ
そしてこの冬ラスト分のモコモコネックウォーマーを販売しています!
下のリンクからどうぞ☻

minneはこちらからどうぞ




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb


************

今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!

宜しくお願いします